• 2017.04.21
  • 久しぶりに韋駄天参加しました

    金曜日と日曜日に1時間づつ

    結果7位

    弓部門クリア人数36人

    オワコンですね~…

    でも1位チャンスかもなぁ

    かもなぁ

  • 2016.08.05
  • 次回韋駄天も参加できそうにない!

    103回結果でてました。参加してないので特にじっくり見ずスルー。

    昔は参加してなくても知り合いの順位等気になったものですが今はほぼいなくなり…

    で次回104回は19日から。

    まー無理

    一応相手は、最近登場して間もない新モンスターの討伐に挑戦していただきます!と書かれてました。

    ヴォージャンか?ジンオウガ亜種?

    装飾品作る手間なきゃ少しでも参加は可能なんですけど

    それがきつい…

    始種武器でもいいんだけど装飾品禁止してください(´;ω;`)

    ただ純粋にタイムを競いたいんよ

    超昔からずっと見てた2サバのガンスの方も辞めてしまいそうです

    とっても残念

    SP韋駄天に戻してくれれば、戻りたくても戻れない人たちが戻ってこれるんだよ!

    運営さん、気づいてください

    私たちに韋駄天

    やらせてくださいよ


    以上、一人の韋駄天スキーの戯言でした

  • 2016.07.06
  • 第102回韋駄天杯終了

    金曜日戦いました!

    mhf_20160703_035237_506.jpg

    おそすぎたwすません

    戦術 見切り4連射1毒

    ゴールは20秒に設定しましたが飛ばれたりでまーきつい

    最終日0時で暫定6位 10位以内は入ってそうですけど

    やりこめてないのでかなりの不完全燃焼

    動画あるんですけどテオの時と同じく詰めれてないお粗末動画ですので

    またひっそりとあげておきますね…w


    追記 あげました

  • 2016.06.25
  • 第102回韋駄天杯種目発表

    はや

    クシャ
    しゅもく


    雪山クシャ!

    武器準備はあるので大丈夫かなー?

    やれるのか!おい!

    やりまーす。土曜日だけがっつりやれる可能性が少しだけある!

    クシャは相当苦手ですがカメラタイプ2に相性よくてそれからタイプ2にしてます

    タイプ2勢として上位にくいこんでいきたいっ!

    はめでもいいよ!なんでもいいよ!

    わたしは韋駄天がやりたいんだ

  • 2016.06.22
  • 第101回韋駄天杯結果

    11位でした!

    予想通り最終から抜かれちゃってましたね…

    いやー拡散で詰めたかったなーーーー!

    思いついて試した動画がこれなんですが


    それがそのままの記録に。

    30秒は切れた!色々みなさんと劣る私でもそれはみえました!

    といっても切れたところで5位くらいか。

    体力-も考えなかったし、装飾品はめんどくさくて持ってるのだけでやりました

    これじゃぁなんのためにやってるのか 気持ち入れなおさないとだめだ!って感じ



    もんはん最近まったくやってません

    装備作るのがめんどくさくてインしてもなにもやらずーーみたいな日々

    でも環境変わっても韋駄天やラヴィ頑張ってる人や配信してる人見てると

    なんかよくわかんないけど

    私もがんばらなきゃなってwほんと意味わかんないですけど

    韋駄天やってきたものとして、韋駄天だけでもがんばってやりな?っていう

    自分自身へ気持の入れ直し!

    次回も正直なところ仕事でゲームしてる時間作るの困難なんですけど

    準備や練習はできるよねって。

    もんはん熱、あげてこ!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク