

一つの大きな目標が達成できました!

3鯖
mhf_20120608_223324_816_convert_20120608223549.jpg

2鯖
mhf_20120608_223900_195_convert_20120608223932.jpg

あー疲れた。体力じゃなく精神がね! これはもうやる気の問題でした。
まず普通の方はやらないであろう別鯖での秘伝作成。同じ鯖でサブに秘伝とかはたくさんいそうですが
コレは100人もいないんじゃないかなーw?いっぱいいたらごめんなさい(´;ω;`)

相当満足したんですけどここまできたら最後まで空けたい。1年計画?秘伝コース入れまくれば
すぐだけど2鯖でもやりたいし1鯖でもやりたいから時間かかりますな。

やっと…念願の超耳を手に入れたぞ…ラピス様ありがとうございます
ちなみにSR740前後でした。HRは930くらいだったかな?

最後に一言 

やったー!

またなにか頑張れるもの探していきましょう おつかれさまでした。

休日こんなにMHFしたのはいつぶりだ!!!

今日は休みで一日家に。買い物も特にいくことなく、やりたいことも特にない。
どうする→秘伝コースがなんか変わってる!→いれる→集める
私なりに頑張って頑張って
FXlv1まで残り 中55 極36 これが金の力…! モス狩ってた頃がほんと懐かしくて辛い思い出だ~
明日はお仕事18~19時にはあがれそうなので帰ってきたらまたやろう


FXlv1出来たあとの予定
①3鯖でミッション進めつつHC化し紙も集めていく
②2鯖でミッション進めつつHC化し紙も集めていく
③1鯖のデイリーは毎日やる

※諦めるもの
・1,3鯖のキャラバン(暴れは諦める)
・1鯖の秘伝防具(そんな時間はねぇ!)
・進化武器(まとまった時間取りにくいのでラヴィは諦めよう)←復活の可能性あり(いつか)
・弓以外の武器種(一時期解禁したがやはり弓で生きよう)
・弓以外のイベント武器(見た目がよければ作る可能性あり)
・イベント防具
・韋駄天(参加はしますが順位は諦めます) (´;ω;`)

よし!これで結構スッキリした。韋駄天は睡眠時間削るしかないので諦め。昔のようには
頑張れませんし頑張りません。ただ!休みが重なればもしかしたら…?いやwうん期待はするな!

細かく書いたけど結局フレさんと遊べればなんでもいいんですわ ええ
ラヴィだって誘われれば行くし、たとえ自分がなにか作業してて呼ばれたら喜んで行くんですわ ええ
一人の時どうしようか ということで今回記事書いてみました。やることハッキリさせれば
ちょっとはイキイキMHFできると思ってね! じゃ!

ちょっとした時間を使ってコツコツと

週末から3鯖を仕事に行く前と帰ってきてから数分~1時間くらい、秘伝ミッション&紙集め

2012y06m05d_223659375.jpg

なるべくHCにしてやってます。って全然進んでないな。。。
なにやらSRが999ないと最後までいけないんでしたっけ?このSRだとどこまでいくのかしら。
紙も微妙ですが進んでいます。

フルFXlv1まで残りは~~?
中181 極118 このペースだと一ヶ月経っても集まらないぞ!
と言っても早く作る事を考えてなければ誰かと競ってるわけでもないのでこれは時間をかけてじっくりコツコツ。
2012y06m05d_223812077.jpg

二つの鯖でラピス完成させたら達成感やばそー。2鯖のターコイズがわりとどうでも良くなってきたw


明日メンテですね。内容はいつも通り全く見てないですけど面白そうなクエはあるのっかな~?
秘伝コース終わっちゃうからまたやる気ガクっと下がってあんまりインしないかもですが
見かけたら一緒に遊んでくださいな。 

2鯖じゃなかった

そう。秘伝コースなんだから3鯖にインすべきということに今日気がつく。
全身FXまで残り中200 極150。ちょっとづつ集めて早く弓鬼にしておきたいところ。
決めた目標は最後までやらなきゃね。ハッキリした目標できたのでちょっとモチベ↑↑

のりぷーも秘伝頑張ってるみたいで一緒に出来る時はやりたいぞ!
あーくんはすでに赤も終わってるという頑張りっぷり(*´∀`*)

夏くらいまで仕事頑張ればちょっち余裕できるー?かもかも 
そしたら新しいPC買って休みの日はいちゃぶと隣同士で遊べるようにしたいな!

それまで栄養ドリンコ飲んで頑張ります゚(゚´Д`゚)゚ ファイトーいっぱーっつ!

弓鬼まで残り23%

2012y04m14d_192356439.jpg
2012y04m14d_192405134.jpg
2012y04m14d_192407677.jpg

いい野良PTに恵まれ、目標であった極が早く集まってくれた。これで残りは2部位
HRが999になるのが先か 弓鬼になるのが先か。もし後者だとあのピアスを使うことがなさそうねw
HC素材目当てでいろんなPTに入って集めてきたからHC素材も充実してきた。でもそろそろ自由区で
募集されてるHCはほとんど持ってるのでガノやレウス、猪でターボかけてもいいのかもしれない。
飽きたらまたいろんな募集に飛び乗っていこう。
     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
