• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.30
  • 私はいつもどおりなのだ

    特茶が流行ってる今日この頃。みなさまSRあげは頑張っていますでしょうか。
    私もそれなりに頑張ってます。主に森岡レウスですが
    じゃじゃーん
    2011y01m30d_023405901.jpg

    今回で999は無理ですがだいぶ上がりましたねー。
    秘伝防具を進めながらSRもあがる。あと最近はいちゃぶのハーヴェスト素材集めなんかも。
    2人でフラウを雇ってさくさく集めてますよー!

    今日はすけさんも一緒に手伝ってもらっちゃったりしてほんと助かりました!
    フル秘伝FXlv1まで残り

    弓魂・中×135
    弓魂・極×135


    私が目指す場所へはまだ長い道のり でもあきらめず進んでいけばいつかは辿り着く場所
    韋駄天はどうでしょう。辿り着けないかもしれない。だけど目指したい。

    第41回韋駄天杯 近づいてきました。まだ相手が決まってないので
    なんとも言えませんが、こうして10位以内も入れるようになったことに
    満足せず上をとれるよう挑戦していこう。



    さてさてこれからの予定は…
    次のメンテまでに中魂は集めちゃいましょう。
    極は最低40枚(足FX分)がんばれ!
    いちゃぶのハーヴェストもなんとか強化していきたい
    あと私も韋駄天の動画撮れるように調べておこう

    これだけいろんなSRが出てるのに弓しか使ってない人 たぶんほんの一握りでしょうね~
    そんなひとみですがこれからもみなさんよろしくですよー!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
