• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.31
  • 終わってたー!

    なんか朝更新されてたようですね。ええ私は20位台でしたええ(*´∀`*)
    復帰戦にしてはまずまずか さてちえい神のblogをっと|゚Д゚)

    目が久しぶりに飛び出たぴょーん!! 脳内での作戦は見事合ってた!が腕伴わず
    2毒残り強ビンが正解かなぁと最初
    いやまてよ たぶんプロ達は1毒で終わらすな!(`・ω・´)

    私なりにもちょっとは考え、まず重要だと思ったのが角度
    これをちょっとあげないとヒット稼げませんでしたよね
    自分がダメだったのはヒプとの距離 しばらくやってなかったせいか距離感が全然つかめず
    全然ビン余らず(´;ω;`) いやでも久しぶりに韋駄天を少しでもできたのは
    嬉しかった。 身体の調子が心配だったので少しでも違和感を感じたらやめてました。

    トータルんー4時間はやれたかなぁぐらいです>< 

    公式に少し書いてありました。どういう対応になるか楽しみ
    でも記録は残っててよかった! 

    参加された方おつかれさまでしたよー!またがんばりましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
