• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.29
  • 気のせいだったのさ

    ズレていたのはひとみ そう、そうだったんだよ
    嵐やフィーチャーで狂っちまってるのさ。困ったもんだい
    心の中(おかしい…どうしてこうもタメ2が…感覚が腐ったか!)

    はい この話おしまい

    次秘伝ミッション
    2012y05m29d_202415132.jpg
    2012y05m29d_202356365.jpg

    ラピスフル強化 SR999 ターコイズ生産1部位FXでザムザ狩猟数0の人手を挙げなさいヽ(`Д´)ノ
    ひとみ「はーい てんてー私そのモンスター知りませーん ホジホジ」

    ついにきたか!?絶対に狩らなければならないモンスがそこにはある くーー!
    今日はもう秘伝ミッションいいかな…ちょっと仕事で疲労たまってるので休憩しよう
    (蟹食べるのは好きだし見るのも好き。なんでこの子をこんなに嫌がってるんだろう…謎謎謎)

    明日は念願の休みなので夜中元気でたらインします>< 誰かザムザを倒してくれ…頼むぅ…
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
