• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2015.12.04
  • 第95回公式狩猟韋駄天



    とっくに終わってます!

    参加はしましたよー  金曜日だけww

    暫定



    1位ーーー!!!!!!!

    なんてねw 初日の暫定1位ってだけでしたw

    何度目かの1位ですがこんなに手ごたえのない1位は初めてでした。

    mhf_20151128_001114_546.jpg

    結果からいうと最終的にこのタイムで13位以下にまで落ちました!

    ちーん

    この時の立ち回りは一応動画に残ってますがお粗末すぎるのでお蔵入り…w

    正解は2毒!

    いやーーーー毒が有効なのはわかっててなんで一回しかとらなかったのかなーと

    時間もなかったですが、試そうとしなかった自分を責めたい

    毎度不完全燃焼でもやもやな韋駄天が続きますが、全力参加ならもっと上にいけるんだぞ!

    と自分に言い聞かせ、トップを目指します


    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
