• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2016.03.22
  • 第98回韋駄天杯 青怪鳥高速討伐 弓部門

    終わったみたいです!(明日までかと思ってたw)

    最終タイム
    mhf_20160321_043203_575.jpg

    このタイムで0時暫定9位でした。なので結果はこれ以下です

    戦術
    意地になってタメ2でずっとやりました。このタイムもタメ2です。
    火事場への移行と非怒り時に即射ち、その他ほかの射撃を短縮。自分の出したかったタイムに
    近づけたのでかなり満足です。


    一回目の期間終了した時に睡眠オーラ2発の動画を拝見させていただきました。
    なんとかこの睡眠オーラに勝ちたかったのですが、無念です。
    3秒46入場はやってません(時間をすべてもってかれるのは間違いないと思ったので)

    睡眠オーラがまず間違いなく正解かと

    うまくいけば40秒前半です。期間中何度か試して2発目のオーラをうつ時のタイムを見たら43秒くらいだったので
    (当てずに外しました)火事場以降と寝かせるまでの手順を安定させればそんな感じですね!

    タメ2でなんとか10位以内入りたかったけどちょときついかなw

    とんでもない韋駄天でしたが結局やってしまう韋駄天。

    得たものはあったので無駄ではなかったかと。ただ運営さんにはしっかりやってもらいたいものです

    次回も頑張ります!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
