• 2010.06.17
  • ひろー(;´ρ`) グッタリ

    SR双弱体!  ひどいぞ運営!
    といっても 乱舞改しつづける場面って 
    ベル ラヴィ くらい?でも双あげてるひとってその為に頑張ってるのかな

    弓昇竜強化! うーん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノけど
    使う場面ないから微妙です


    今週やることー

    剛翔!双牙(ガロン証55枚)
    剛臨、舞雷竜(ベル証38枚)
    劫霞(ナズチ証10枚)
    雪山の共闘(SRあげ)
    凍れる塔(尾)
    サブの美学 act02(鋼龍石)
    プーギーと僕・卯花の項(火強化カフ)
    剛種適性試験・角竜(剛種チケット)
    金銀卵とアクラ・ヴァシム(尻尾切り)

    剛種証は目標 まー無理かなwちょっと忙しいし
    ライトのSRは31にしたいかも 現在20!

    そういえば剛ガロンってハンマー入れるPTが増えてきたのかな?
    ちょっと興味あるかも 安定するならそっちがいいかもですねー

    ガンはシュバルツあるから大丈夫でしょう
    囮笛も結構好きだからどれでもやれそー!

    追記
    参考にさせてもらいます!

    はっはやい これはいいですね!2~3ラスタ安定らしいです
    団で練習してみたいな

    ベルも笛練習しなきゃ 時間あるときに

    明日はお休みだからいっぱいできるかな?


    ではでは( ´∀`)/~~

    最近のSS ↓↓↓
    韋駄天赤紫

    2人同じページだったので!次回は弓ちゃんとやろーっとw

    シクレディア

    シクレディア クリア画面です

    30試験


    ……おそいね うん おそいね
    30試験です 剛種仕様にして運営さん 雨がまたいい感じに寂しさを物語ってます
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク