• 2010.01.20
  • 作業週間終わったね!

    暴君 棘眠 
    みんなお疲れ様でした(≧∀≦)ノ
    !!!


    剛翼は今回使った枚数は12枚 余ってる数が23枚

    剛チケは507枚!結局サボリすぎてこんな感じですw

    でも剛種武器は20個になりました(☆∀☆)

    今回作った剛武器

    ネブララピス ネブラグロブス ドドンオーボワ シスネ=ダオラⅡ 

    幻雷弓【雷破】 天狼笛【天津風】

    こうやってみると…作りすぎw?でも他の団員さんはもっともってますからね!

    やっぱりシスネが一番カッコいい!!!

    ソロが多いので大活躍間違いなしですね!ミラ3種ソロも楽しそう(≧ω≦)

    さて次に手を出していきたいのは…

    ラヴィFX*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    団で行きたいですね(*´∀`)ラヴィちゃん

    北斗装備考えておこうかな

    ではまたまた( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク