• 2010.06.28
  • ぎりぎり

    今日の12時でおじいちゃんが帰ってしまうため
    朝9時からデュラ尾を求めて入門区へ!SRあげも兼ねてということで。

    入門区楽しいですね(´∀`*)ウフフ 初心者の方がいっぱいいてまったり
    狩りをすることができました!私は麻痺と毒を撃ちまくるライトでしたがw

    これが初めてなので端っこで動き見てます!といった方や
    下位の頃使ってた懐かしい武器を見れて心が癒されました

    尾?

    でないよ まったくでないですよ o(`ω´*)o


    …2時間ちょっと経過


    ああ もうすぐ12時かー はぁ


    ぽちぽち 


    !?


    尾が…尾が…ある(´;ω;`) 10秒は尾を見てました

    ということで無事12時までに尾がでたお話でしたー!

    2010y06m28d_104642595.jpg

    念願のフォルテ生産!強化は牙が必要(10個)だったので今回は無理でした

    尾2つの道のり
    2010y06m28d_104848946.jpg

    狩猟数120のうち 剛種36 上位約10回

    約74回狩猟にて2個獲得 



    今日はお休みなのでデュラ証のために陽光石集め(現在550個)
    未強化防具(クラフト頭とかストレガ足とか)
    夜はみんなで剛デュラな感じでしょうかね



    コメントの投稿

    非公開コメント

    エルザ

    お!
    ずいぶんと早く尾が出たね~^^
    今日の夜は剛!剛!剛!ですな!!

    でも、狙い撃ちございませんので・・・

    5ラスタですが・・・ごめんねw
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク