• 2010.06.28
  • でゅらでゅら

    今日は↓にも記事あるよ!2回も更新しちゃうよ!

    さてさてフォルテ生産したので強化分の証も集めなきゃってことで
    いざ剛デュラに!

    ふふ(´∀`*)一個しか部屋ないよ 埋まってるう(´∀`∩)↑↑
    自分で立てよう→10分経過誰もこない( ;∀;)

    装備自由で立てよう!→10分経過誰も来ない
     
    自由区へいこう!募集ない→自分で募集する→1人くる
    10分経過のこりの2人来ない→解散

    掲示板みる→1枠空いてる!

    入れた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    ということで笛で参加
    スキルは以下の通り

    調合成功率+30%,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング,ボマー,早食い,笛吹き名人,絆

    SP1部位空いてましたけど入れるものなくてそのまま

    持ち物 閃光35発 しびれ 捕獲玉 以上!

    2010y06m28d_161125297.jpg

    笛初めてなんて言えない 私言えない

    エリア1?で強壮吹く→ガン火事場
    そのままデュラのところへダイブ!→右側へ全員ダッシュ!
    ガンさん一人が閃光3発→笛攻撃旋律2回
    以下略
    4ラスタでした~  動画を見ますと3ラスタのやり方も発見!
    http://zoome.jp/tyuramovie/diary/7

    (;´Д`)スバラスィ ...これが広まればもっとデュラ部屋あってもよさそう!

    とにかく結果は

    2010y06m28d_161025204.jpg

    頑張りすぎやしないかいお姉さん(´∀` )


    あと不思議なことが

    来たときより陽光石がおおい

    みんな優しいよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ありがとー!

    夜はブウさんに笛をやってもらう予定です!疲れたら私交代しますね!

    ではでは~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク