• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.30
  • 泣いた

    負けが決まってみんなが悔し涙してるとき私もうるうるきました
    PKっていうのはほんと緊張感ありますね 11VS11なんだから
    PKも11人づつやればいいのにー!そうすれば日本勝ってたかも…

    こんなにサッカー見たのは初めてでしたがほんとおもしろいですね!
    日本負けちゃったからこれからちょっと見る気が起きないかもですが
    決勝はみたいな~ どこが勝つんだろう

    今日は日本戦始まるまでギルコティガやりました

    ギルコ

    その後サッカー見つつ採取&デュラへ
    激運にしたのに複数枚0 ・゚・(つД`)・゚・欲だすとほんとでませんね

    そして今日作った狙い撃ち捕獲名人北斗!

    武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
    猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
    ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 耐眠珠, 剛力珠
    エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
    服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

    防御値:426 スロット: 火:8 水:6 雷:8 氷:5 龍:7

    攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,捕獲名人,反動軽減+2
    高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP


    注目すべき点は頭の余計な睡眠倍加が消せたこと
    装填速度がつけられたこと
    精密射撃カフを使わないこと
    フルスキルに加え捕獲名人がつけられたこと

    ランページが手に入らない私にはこれから活躍してくれそうですね
    ほんとは見切り4考えたんですけどFX絡みまくりで断念

    エクエスFX足は見た目も性能も(≧∇≦)b

    ではメンテ後会いましょう( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    日本代表

    日本よく頑張ったよヽ(´ー`)ノ
    パラグアイ相手にPKまで持ち込んで良くやったって感じだ。
    負けちゃったのは悔しいけどね><

    個人的にはアルゼンチンに目が離せません|ー゚)
    ワルードカップの期間中はIN率少ないと思いますww

    INしたときは遊んでね(* ^ー゚)ノカマッテ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
