• 2010.07.03
  • 火事場部屋!

    今日はお休みだったので牙テオのみ行ってきましたー!

    結果から言うと牙18 剛翼3

    装備自由というなの火事場部屋で4時間がっつりやってきました

    構成 ハンマー 笛 ガン もう1枠は色々な武器種で

    私は前に作った
    2010y07m03d_004457114.jpg 

    大3火事場2 耳栓 睡眠剣+3 ダメージ回復+1 龍風圧無効 ジマキ 笛名人


    私の仕事はとにかく眠らすこと
    寝たらハンマーの人が縦3を!
    ガン役は毒メインで撃ちまくる


    牙テオって3ラスタでるんですね……(*´д`;)…


    でもみんな火事場だから失敗も多々
    剛チケがかなり吹っ飛びました( ;∀;)

    楽しかったから全然おkでした!

    欲を言えば剛翼もっと欲しかったな~  牙テオサブ部屋も今日見ましたね
    羽根 頭 壊したらサブくりするのかな?

    ……そこまでするなら討伐までいけばいいんじゃないかなw?
    基本で牙でますからね うーん なんなんだろう


    明日はなくなった剛チケ集めに行きましょうかね~
    といいつつ牙テオいってそうだw

    今週現在牙30ゲット
    10個使用

    残り20 目標の50ストックは無理ですねw明日からまた連続お仕事だ(;つД`)


    それではまた明日~( ´∀`)/~~


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク