• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.22
  • 地雷な私 (;´Д`);´Д`);´Д`)

    団の方と今回のイベント

    チカラの証にいってきました!

    アクラ・ジェビアだったんですけれども……

    5回もいってないモンスターでした(*_ _)人ゴメンナサイ

    尻尾の切り方なんてまったく知らない私wクエ行く前に説明してもらったんですが

    いざやっていると(?_?)な感じで、尻尾チャーーンスの時に

    結晶に蹴りいれてました><

    3人に大迷惑プレイでしたね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    でもなんとか理解し?無事クリアできました(TдT)

    じぇびあ

    こんな感じで報酬がでます!各100個でガンナー剣士両方作れるみたいなので

    とりあえず300個ためました!!!(たまりましたw)

    かわいい(´∀`)防具なのではやく生産したいですね!

    続いて

    キリン

    キリンちゃんに行ってきました~!

    なぜかというと、現在がんばっているハーヴェスト防具に!

    各10枚 キリンの上皮が必要らしいのです

    団の方と2人で雪山穴ハメにいってきました~(*´∀`)アハハン♪

    簡単に終わるんですが…

    0枚 つД`)・゚・。・゚゚・*:.

    暇がある方、ひとみを手伝ってくださいね (。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

    ではではではー!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ほーほーw
    初見初コメですよん。
    色々頑張ってるね~^^

    でも私はキリンの上皮は売るほどありますのだぁ~(・∀・)ニヤニヤ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
