• 2010.07.05
  • 私の優先順位

    最近FX防具を作りだして思ってきたこと

    課金防具は強いし見た目もいい 強化も簡単
    非課金防具は課金に劣ることがおおく見た目も合わせずらい 強化もめんどくさい
    でもFXは強い 部位によっては課金防具を上回る 

    しかしFX含む非課金防具のほとんどは作った時の達成感がものすごくある
    最終強化までかなりの数なにかを狩ったり採取したりしなければいけないから
    これがモンハンなんだと思う

    剛種武器は非課金武器の最高峰
    私の優先順位は 弓>強くて求人区で指定されそうな・されてる武器>趣味武器

    50本近くある剛種武器も使っているのはほんの少し
    でも集めるのは大好きだから今もがんばって作ってる 


    目標がはっきりしてないと動けない私にFX防具や剛種・HC武器はすごく合っている
    時間がかかってもいいからFX防具などがんばって作っていきたい

    剛翼の優先順位
    弓>FX防具>他剛種武器

    弓には負けちゃうんだけどね(´∀`*)ウフフ




    明日はお休み フルンチェリー絶対つくる
    強化はこんな感じみたいです
    ふるんちぇりー強化

    レア度が低いからSRや韋駄天で活躍してくれるはず!あとかわいさ補正もありますしね!


    ではまた!( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク