• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.12
  • すぺいーん

    が優勝しましたね!試合は見てないけど!

    ワールドカップおもしろかったな~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    あ!終わったからみんな戻ってくるかな?最近団員全然いませんよー!

    さてさて私はこの2日間ラヴィ95%くらいでした
    @牙1でFXヘッドになり目標達成です!
    弓はというと
    2010y07m12d_143904694.jpg
    2010y07m12d_143912604.jpg

    lv70結構いきましたね

    進化前100にするためにあと必要なg数はというと(計算してみました)
    202500g

    撃獲得別に何戦すればたまるのかというと

    30=67,5
    40=50,625
    50=40,5
    60=33,75

    平均すると48~50くらい戦えば集まる感じでしょうかね
    でも60PTなんてなかなかできないのであんまりそこは期待してません
    よって
    68戦すればぜったい100には行くって考えておきます

    68戦…剛種武器2個つくるくらいだね!だね!

    一回平均1時間30分×68=102時間ラヴィ

    ラヴィが来る時と来ないときもあるから3~4ヶ月後に完成ってところでしょうか
    他のこともしないとですからね 剛ドラとかとかとか

    今週ラヴィ以外やっておかなきゃいけないのは!

    チケディア でもあんまり部屋がない あれれ~?
    みんな1000枚とか余裕であるんでしょうね くそー!
    素材ビンボーな私にはまだまだこのゲームやることいっぱいなようです
    ちゃんちゃん


    ではまた( ´∀`)/~~ 今日は23時近くなっちゃうかもーです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
