• 2010.07.15
  • そろ

    メモガロンソロでいってきました~

    ガロンめも

    かなりきつかったですね 片手で30ラスタかかりました(´Д`;)

    で報酬はこんな感じでした
    ガロンめも2

    最初に2枚あるってことはー2枚確定?きになったので小部屋さんを見に

    2010y07m15d_115352435.jpg

    6%か( ;∀;)   茶ナスレウスとどっちが楽なんでしょう
    こっちはわいわいできそうですけどね!

    そういえば攻撃はあんまり痛くなかったな~剛種とは大違い
    ちなみに討伐だから紅玉は期待できませんねw(´・ω・`)ガッカリ・・・




    新しい仲間が増えたよー!  私のお友達いっちゃんが始めてくれました!
    キャラ名は いちゃぶ みんないちゃぶかいっちゃんって呼んであげてねー!
    いちゃぶ

    全然モンハンやったことないのですーぱー初心者だけど仲良くしてあげてください!

    とりあえず射的を教えてあげました!!!まずはこれよね うんうん
    いちゃぶ2


    とりあえずだんちょさんに申請送ってあるはずなので気がついたらいれてあげてくださーい

    コメント気がつかなかったー!だんちょさんありがとです!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク