

だからヘヴィ3がいいってー!

求人区怖いよーめんどくさい人いるよーうえーん(つд・)

斬がいるともめるもめるもめるもめる

一応ながれ~

珠クシャ3人のところがあったので(笛斬あるぎゅ2部屋)見たところ笛空き
突入ー!すると青チャでぶつくさぶつくさ
なんだか前にいた笛さんが、今いる双の人に邪魔されまくったという理由で抜けちゃったみたい
近接2人なんだからそんなこともあるけどな~と思いつつ

私( ━@Д@)  双(`∀´)←HR899

(;゚д゚)ァ.... ゴルト  悪女担いで(;゚д゚)ァ.... ゴルト ランナーないよ 龍風圧ないよ あれあれ??

まずここで私が思ったこと2つ
①だから笛移動したんじゃ…
②きっとそうだ!この人すーぱープロハンだ!

とりあえずクエ出発 アルギュの人が貼る この時点で私にホストはないだろうと諦め
クシャエリアスタートを望む (このクエちょっと特殊 昨日発見)
※発覚されなかった場合 貼り主ホスト クシャエリアスタートの人がいたらその人ホスト

旋律吹いて双以外火事場 双以外ね  別に火事場部屋じゃないので気にしてません
順調に進む進む  すす…ん? なんか双の人私の画面に全然写らないぞ~?
クシャ麻痺  ε=ε=ε=ε=ε=双(。・ω・)~~ オマタセー  乱舞乱舞!
クシャ麻痺解除 双|彡サッ       私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこどこ

時間かかるよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ガンの2人に麻痺主体じゃないとだめだよと文句をいいだす双
ここからなんと!!!ガンの人が3連続死んじゃいました(´∀`*)ウフフ

酒場
私「どんまいー!」
ガン1「お疲れ様でした」
双「(笑)」
ガン2「ごめんなさい><」

空気おもーヽ(τωヽ)ノ     だれも移動せず出発

ここから4戦します 
Ⅰ色々あって失敗 
Ⅱ色々あって失敗
Ⅲ色々あって失敗
Ⅳ成功

HR999 HR899 HR884私 HR954 の部屋だよー おかしいよー

成功して解散になりました

なにが言いたいかっていうと!!!
タイトルです

斬いてもいいの もし斬空いてたら喜んで斬するの
装備もあるの いろんな人がいるのも知ってるの 


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


夜にいいことあるんだ 期待しよう

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


現在剛0 上3 珠6



目標達成までまだまだ波乱がありそうです    byo(`ω´*)oひとみ
     

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思わず笑っちゃったよw

色々な人がいてキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフだったのねw
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
