• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.27
  • お祭り

    今日の14時から入魂祭だーーーー!
    狩人祭


    今回は祭りポイント3倍みたいですね!がんばらなきゃ(≧∇≦)b

    目標は3000魂くらいかな?おいしいシクレができればもっといくかもですね!

    ちなみに私たちの団は蒼組です。団の方いわく、なんと負けるらしいですよ
    やだーーー>< 
    祭り経験があんまりない私はぜひ勝って防具とか武器とかつくりたいですね!

    前の団ではみんなでシクレとか回すことがなかったので、
    さみしいこともあったけど(´Д⊂グスン

    今の団ではみんなと仲良くできてほんとよかったです
    ウレ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ シイ! ! !

    またガンナーメインの週が始まるのかなw?あばばばばばばばばば

    祭りの入魂やりつつやること

    ハーヴェストのための採取

    現在の状況報告
    緋夕石68/250
    ベリル鉱石6/250
    七色たんぽぽ95/250
    なぞの頭骨2/250

    採集のコイン① 5
    採集のコイン② 10 完了
    採集のコイン③ 5
    採集のコイン④ 10 完了

    終わりが見えてきたよー(*´∀`)つ・
    みんながインしてないときは採取がんばろうかな

    @今週配信されるクエについて!

    剛種…ナナちゃんに20回通う!前回笛強化に使ってしまったのでw
       ベルの証もほしいんですよね~天鷹のために…|∀・)・・・・・

    フロンティアクエ…メルクリ茶ナスレウス 
            うーん メモ20枚あるんですけどこのクエ楽しいから行きたいな
    古龍クエ…ミラボレ・バルカン
         翼膜のストックと入魂のために!バルカンはラスタ装備を!
    迎撃戦…街ヤマツ!これはぜったいやらなきゃ><

    こんなとこかなー?見落としてるのいくつかありそうですけど
    忙しい週になることは間違いなしでしょう!

    ではまた( ´∀`)/~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
