• 2010.07.21
  • 初見

    3人+ラスタでいってきましたー!
    剛どら

    体力多くて肉質硬い   うんΣ(^∀^;) これだけwもっと色々あるかと思ったのにー!
    攻撃力は原種よりちょっとあるけど防御700あれば全然大丈夫
    一撃は上空からのキックだけみたいです 閃光効かない 毒効く 麻痺はまだやってないけど
    効きそう?効果は短そうですけどね

    みんなでわいわい狩れるので楽しいですよ!ガンス3人でもいってきました!画像はなし><
    最後に私が死んで失敗しちゃいましたけど… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    証のこと考えなければこういうモンスはいいですね 時間かかっても楽しい狩りができるというのは
    一番大切なはず!

    そういえば部位破壊とか気にせず狩れるから原種よりも気持ちは楽かもかも

    夜団でまた行ってみましょう!




    追記


    求人部屋見たら  麻痺 睡眠 渇愛の文字がチラホラ
    ガンも結構いますね  麻痺効くなら罠連とかもできるのかな?高HR部屋では
    麻痺剣笛2ガン2とか 寝かせてドーンみたいな部屋(笛槌ガン2)とか
    果たしてどんな方法が確立されるのでしょうか!
    動画も楽しみですね
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク