• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.24
  • 鉛玉おくれ

    2個作成強化完了!

    2010y07m24d_140317157.jpg

    当然この武器は作る予定でしたので(´∀`*)龍拡散!!!すっごい欲しかったよー;;
    会心がデフォで25% 見切り3で55% 逆グラに担いで行くとして
    ドドンクレセントより25%も会心↑!来週のスペシャルウィークはこれでバッチリだね!

    テオの尻尾ハメはどうなんでしょう シスネの溜2でハメるのを昔見ましたが
    溜3は間に合わないかな?@で試してみよう

    ということで現在出てる弓はこんぷりーとです!

    続いてみんながもってる
    2010y07m23d_202357076.jpg

    簡単剛ヘヴィ かつ強いっていうなんともまぁうんすごいね
    今までの流れなら剛尾10個でしょ!なんだよー6個って!とこんなところに突っ込むのは
    私くらいでしょう
    フロンティアやる前はPSPでヘヴィを一番使ってました。近接は全然できなくて;;
    遠くからならモンスターに当たらなくて楽だ!と思い…あとあとクリティカル距離などを知り
    結局ガンもだめでしたwいつのまにか弓の楽しさを知りほぼ弓に
    今ではだいたいの武器使える?????ようになりましたがこの2つは思い出多いですね

    おじいちゃんいる間にライトも作りまーす!


    鉛玉ちょーだい(´∀`*)ウフフ









    (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
