• 2010.07.26
  • もう戻れない

    高台ヘヴィ3笛1が思ってたよりです!
    団で検証しにいってきましたー!!!

    私達は天鷹2ネブラ1笛1の構成にしました。なぜかというと麻痺が多いと笛さんのスタンのしやすさが
    ネブラ2に比べてだいぶいいようです。@麻痺で拘束することにより罠にもつなげやすく、結果
    確実に弾を当てることができるからです。これでだいたい4~5ラスタ 1エリア捕獲です。

    必須スキルは
    大3 餓狼2 はら大 装填数UP 装填速度2 反動軽減2 かと思います
    火事場2や高級耳栓はいらないですね  捨て身やラヴィバレッタ持ってる人なら敷居は低いと思います


    まずはここで笛さんの旋律かけ

    高台餓狼1

    笛以外のだれか鬼人笛を吹きましょう

    @はかさならないようにこんな感じで撃ちまくります

    高台餓狼2

    防御旋律吹いてもらってるので一撃で死ぬことはないです。
    上空からのキックは餓狼の力を使いころりんです。高台に罠を置いておくとひっかかったりもします

    捕獲時は睡眠or麻痺で!


    これはいい狩り方を習得しましたね!0針うまうま(´∀`*)


    明日からはこれでさくさく集まりそうです。剛チケないけどねーーーー!!!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク