• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.29
  • シクレーーーー!

    朝早起きしてよかった…

    HR51~赤き翼の軌跡 レウス一頭の討伐
    シクレ1

    1~2ラスタで24魂

    4セット回せました(*´∀`)つ・

    途中から団長さんもきてくれて、8時まで回せました!

    おかげで1500魂到達!

    目標まで@1500です!サブもいれなきゃなー

    2人でヴァシム尻尾切り
    お友達の○○○さんとヴァシム尻尾切りに行ってきました!

    ヴァシム2

    とっても楽しかったです(≧∇≦)b  

    金冠らしきヴァシムが来たときは2人ですごく興奮してましたww



    わずかに及ばず銀でしたーw早く金冠みたいな( ´∀`)
    ヴァシム3

    何度も切れましたが、これがいい位置で撮ることに成功!

    また一緒にやろうね(*´∀`)つ・

    ではみなさま祭りがんばりましょ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
