• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.28
  • ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

    棘眠35枚

    剛チケ35枚とかでちゃうんだよ。もうディアには戻れない  やっぱりやばいですねこれは

    300切ってたのに1時間ちょっとやって400余裕で超えちゃってる…

    はやくも飽きてきたけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


    では私なりの棘眠解説を(正しいとは限りませんので!あくまで安定したやり方)

    構成は 麻痺剣+3笛1 超速射3 大3火事場2弾強化(狙い撃ち)

    ①キャンプでガン火事場 笛攻撃旋律1回
    ②コタル爆弾おいて麻痺剣晶装填→2匹のエリアへ ※ホストは笛
    ③笛攻撃旋律1回  ガンの一人がシビレをこのへんに設置
    シビレ場所
    ※このとき他のガンが数発ヒプに当てる そうすると罠のほうに来やすいです

    ④ヒプが罠にかかったらガン3人頭に通常撃ちっぱなし
    ⑤笛が麻痺→シビレ→麻痺→シビレここで捕獲 ヒプ終了
    ⑥笛攻撃旋律重ね ガンの一人が落とし穴設置
    ※ここから2パターンあります
    ⑦A ガン3人は通常背中に撃ちっぱなし 笛は頭殴りスタンさせる(麻痺剣晶は外しておく)
    ⑧A スタン→もどり玉(リセット) エリアにもどったら麻痺剣晶装填→麻痺
    ⑨A とにかくガンは背中に通常 麻痺解除後 笛捕獲玉 ナス終了(1穴)

    ガン役が火力強い場合(狙い撃ち等)
    ⑦B ガン3人は通常背中に撃ちっぱなし 笛は爆弾設置爆破 後羽根殴り(麻痺剣晶付き)
    ⑧B 麻痺→ もどり玉(リセット) エリアにもどったら羽根殴り→捕獲



    Bのパターンだと2ラスタ安定 Aのパターンだと2~3ラスタ安定
    私が色々やった結果 上のパターンが一番安定しました。激運優先する人がおおいでしょうから私は
    基本Aパターンでやってます。グダっちゃうと野良では結構精神やられますからねw




    細かいことはいいの(´∀`*)ウフフ


    さっさと回しなさい( `_ゝ´)ムッ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
