• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.08.09
  • 終わり!

    暫定17位でフィニッシュ!最終的に20位以内いけるかどうかって感じですね

    あるランカーさんのblogの情報だと2分50秒くらいで10位らしいです

    わたしと約20秒離れてますね TOPはやっぱり2分30秒とかだしてるのか…

    ゲリョス何秒で死んでるのやら

    結局死に真似しないゲリョスは会えませんでした 試行回数足りなかったかな~

    タイムはこんな感じでした~
    弓ベスト

    武器はパワハンⅡです 死に真似2回されちゃいましたね それがなかったら2分50秒台は
    見えてたのに>< でも上位の人は死に真似されても2分台なんだろうなー

    あとたぶん正解武器は青クックの拡散弓だと思います 私も何回か使ってみたんですが
    ゲリョスには結構いいですね でもイーオスがうまく倒せなくて諦めました

    はやく動画が見たいです zoomeが有料化しちゃったからあげてくれるひとは
    YOUTUBEかニコニコ動画でしょうか

    韋駄天参加した方!みなさんお疲れ様でした!





    親指の傷もかなり影響してるようだ;;うう
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
