• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.08.16
  • 明日から

    祭りもいよいよ明日の朝で終わり  現在蒼が100万以上差をつけてリード
    朝紅 昼紅とシクレがきて、果たして夜はどうなるの!?という状況ですね

    ひとみ予想では…今回蒼勝ちます!

    たのむよ~~~~~( ´-`)†あーみん

    さて期間限定更新きました 続きは↓に
    大討伐
    ラヴィもいかなかきゃね

    剛種
    ドラいないじゃーん(つд・)エーン のでお誘い以外いきません

    フロンティア
    剥ぎの極意(麻痺袋集め)…いちゃ連れてこう
    プーギーと僕・白磁の項 …なにつくれるの?
    放たれし冥雷        …鉛玉なっしんぐのためいくべき
    黒星鉄と黒狼鳥      …サブクリさいこー! うん黒星もないの
    ランゴスタ剛?発生    …いつも凶針に困るからね!
    剛種適性試験・角竜    …求人区は過疎ってそうだ いちおチェック!
    棘竜研究計画(EX)    …またくるのかーい!!!嬉しいんだけどねw

    古龍
    霞龍の謎を追え      …やれたらね

    逆襲
    逆襲!ガノトトス      …51~か いちゃのHRあがったら一緒にいってあげよう
    金銀卵とフルフル     …いちゃのハーヴェ用

    古龍迎撃戦
    老山龍を撃退せよ!   …いちゃのために力 守りの爪作成


    こんなとこですね

    あとは韋駄天結果発表 20以内入れたかな~ 
    弓部門
    第31回 90位
    第32回 70位
    第33回 順位なし(双30位)
    第34回 暫定17位

    成長はしてますね 次回は10位以内を目指してがんばる! では( ´∀`)/~~ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
