弓道部はひっそりと

昨日は属バンのおかげで第3段階強化完了!
現在4段階目の70くらいです。ででででで

9月2日 属性バンザイ!&大錬珠節

ここで4段階目終わらせ、5段階目突入狙います!暴れ撃ちまでまだまだ遠いですが
こういったチャンス日を逃さずコツコツ進めていかないとですね!
虹ひくためにもCP貯めなきゃね!おもにラヴィで(´∀`*)

ラヴィ弓現在77 片手を50まであげたのが超もったいないといまさら後悔;;
しかし100までは道のり長いです



いちゃぶがひとみの影響もあり弓に興味津々 現在HR40台
作れる防具も数少なく弓装備組むの難しいですが、そこはひとみがなんとか考える
今度ピアスイベントがくるということもあって、お!それならなかなかいいのつくれるぞ
と思い組んでみました。もともともっている素材と見た目も考慮して↓の感じに

武器スロットなし
射手のピアス       (イ)   Lv1   15    
フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●● 音無珠, 強弾珠
ギザミガード            Lv3   62  ●● 音無珠
フルフルUコート          Lv7   48  ●●● 音無珠, 強弾珠
コーヒージャージー        Lv7   26  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
プーギー服なし

防御値:210 スロット: 火:14 水:5 雷:13 氷:0 龍:3

攻撃力UP【中】,高級耳栓,連射
通常弾・連射矢威力UP,ランナー


火事場はさすがにまだ無理ですからね。で、いちゃぶの頑張りもあり現在フルフル腰の強化
&射手のピアス以外完成!音無珠は祭りPでゲット! フルフル腰もあと龍苔2

私も下位の頃、こうやって素材集めて努力すればもっと楽しかったんだろうなぁと…
ガンナー装備なんてなにひとつ持ってなかった(´;ω;`) HR150くらいまでずっとバケツで
乱舞してたのが今はもう昔のお話。


最近FXのおかげで非課金防具もかなりパワーアップ!今日もラヴィFX胴作っちゃいました。
5個目のFXですね。次は稲荷頑張らなきゃ


古龍種の上翼    残り5枚

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク