• 2010.08.25
  • 疲労

    暑さ、仕事、ストレス そんなこんなでかなーりお疲れです。

    リアル栄養剤でなんとか頑張ってます><

    祭り終わってから全然MHFやってないようなwでもまーまー頑張ったあとだからしょうがないよね

    おかげで100万ゼニーしかありません 明日からの逆襲クエ

    ……こりゃひどい 来週もまたーりになりそうだ

    剛種もすすんでいくのはなさそうね 牙テオはのっかっていきます!主にガンで!

    ラヴィはいるのかな?いたらまたちょっといっておきたい

    弓もあと一回で80になります バチバチするみたい わくわく


    韋駄天まで力をためるため 2日ほどひとみは消えます 日にちは秘密(*´∀`)
    私が2日インしなかったことって半年ぶりかも なんだかんだでMHFは生活の一部だね
    それもこれも団のみなさんフレのみなさんのおかげです。
    これからもよろしくお願いします!

    では⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク