• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.08.26
  • みなさん目標はありますか?

    私はいまないです! のでモンハンも全然やる気おきない状態です!

    じゃーつくろう 目標つくろう つくればいいじゃない

    ますは以前からの目標
    韋駄天弓部門10位以内    いつになるかわかりませんが目標です!
    しかしなにをすればうまくなるのか。やはりつねに担ぐべきですかね。装備自由ではなるべく弓を
    使おう。ブレイブに弓で突入…して昔「弓ですか^_^;」っていわれたことあるからなーwちょっと
    トラウマだ。でも気にするなひとみよ! 赤紫3代目エースとして頑張ります!

    SR弓700  真の弓師になるならこれもやらなきゃだ。
    韋駄天で10以内入れたらプレミアしてあげようと思います。だからまだまだ遠いもの。

    剛種弓   今でてるものはすべて作った。きてないのはなんだ!テオ、ラオ、シェン、ヤマツ
    証30枚ずつ確保されてるか!テオ以外まったくありません!くるかもしれない。やれるときやっておけ!

    SP弓全種コンプ   いま何個?10個です!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 全部作れ! はいー 。゚(゚´Д`゚)゜
    何個あるのかしら………20個  半分終わってる!よしこれは今からでもできるぞ!やることできたー!

    ということでSP弓作成期間に入ります みなさまのお力もぜひください

    いざ出発!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    目標は

    大型アップデートの1ヶ月前はやることがないですな~
    とりあえずの目標はSR双699まであげることかな
    暑さで疲労も溜まってるし
    お互い無理しないで頑張っていきましょう!
    最近アクティブな団員が少ないのは
    夏バテの影響だと信じたいものです・・・w

    エルザ

    大丈夫だー!
    すでに赤紫のエースだよ!!


    (ノ_-;)ハア…最近やる気が・・・

    目標ねぇ

    とりあえず目標の証は全部揃ったよ
    だからやる事がなくなったw
    気合い入れすぎて剛チケが400枚ぐらい消えたけどw

    ブウさんへ

    SRがんばってますね!その力でHC一緒にお願いします!変種とか絶対やばそうだw
    双の武器もたしか弓と素材かぶってたような。暇な時よろしくです!
    レア6であの性能ですよ…ごくり 作るべしです!

    エルさんへ

    赤紫のエースはだれだー!私だー! えっ いやいや><まだまだですよ
    でも頑張れることは諦めずやり通します!さーエルさん!ひとみのお手伝いに
    おいでおいで(´∀`*)ウフフ

    ダリアさんへ

    さすが私を廃人にしたてあげた張本人。剛チケ400枚… 私今週10枚も使ってないんじゃ…
    おや やることがなくなったのかー これでひとみちゃんのお手伝いに精がでるってもんだ!
    がっはっはっはっは  HCいくぞー!SRあげるぞー!

    金曜日から取り掛かったハーヴェスト作業がついに終わった(∩´∀`)∩ワーイ
    長かった(´Д⊂グスン

    おめでとー!

    > ダリアさん
    お疲れさまー!5人目のハーヴェストだね!しかし地獄はここから…
    強化素材 あなたはありますか?わたしはなかったです><
    さー狩りに行こう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
