• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.06
  • よくわからないけど

    【第35回 公式狩猟大会への対応について】
    2010年9月3日(金) 14:00 ~ 9月6日(月) 14:00の期間に実施いたしました
    「第35回 公式狩猟大会」の、韋駄天杯「岩竜高速討伐!」ガンランス部門において、
    「サフィールホークI」(ガンランス)を使用して参加された方を複数確認いたしております。

    この件についてMHF運営チームにて検討を行なった結果、公式狩猟大会はタイムを
    競い合う競技性の高い種目であり、「サフィールホークI」(ガンランス)という特定の
    武器のみにおいて発生している不具合は、競技性を著しく損なうと判断いたしました。

    このため、大変申し訳ございませんが、「第35回 公式狩猟大会」の韋駄天杯
    「岩竜高速討伐!」ガンランス部門において、
    「サフィールホークI」(ガンランス)を
    使用し自身の最高タイムを記録したハンターは、
    ガンランス部門の記録を
    すべて無効とさせていただきます。

    ※このため、ガンランス部門の順位は「サフィールホークI」(ガンランス)を
      使用していたハンターを除き、その分が繰り上げとなり決定されます。
      実際の順位の発表は、2010年9月15日(水)を予定いたしております。


    みたいです

    これ使っちゃいけないルールなんてあったのでしょうか??????
    どうゆことなんだろう。あとで調べてみよう


    調べたら


    サフィールホーク
    ・本来の性能:「砲撃LV1」
    ・誤った性能:「砲撃LV5」

    だそうです。つまり表示がおかしかったわけかー
    そのバグ?というか運営さんのミスもあるわけですよね。今まで直さなかったのはなぜ?
    気がついてなかったのかな。でも小部屋にも書いてありますし、1年以上前に出た武器だから
    報告もありそうですけど…

    使った人がかわいそすぎるよー 。゚(゚´Д`゚)゜。
    韋駄天がんばった身から言わせてもらえば 3日間色々戦術ねって実践した努力が
    全部水の泡
    になったら しかもやってる側すべてに非があるわけじゃないのに

    もう韋駄天やりたくないって思う人もいるでしょうし、MHFやめちゃう人だっていると思います

    なんだか最近おかしなこと多すぎるなー しっかりしてほしいものです
    うーん やってない武器種だけどこれはなんだか虚しくなっちゃいますね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
