• 2010.09.09
  • そういえば昨日発見

    体調良くならず、ぼーっとしてるひとみがこんにちは!
    明日は会社の飲み会あるし、それまでには復活させないと><酒は飲みたいんだー!
    夜はできるかなー(´ヘ`;)

    あ!ちなみに現在私の入魂数………

    赤紫に入れてもらって2日経って0は初めてだwww;;;;
    でも紅蒼の勝敗が関係ないって言われちゃうとなんだかやる気がでないのは私だけじゃないはず!
    運営さんとの戦い?な今回 果たしてどこまでいけるのでしょうかね~

    サブキャラもつかってるせいか証はだいぶ余ってきました。というか必要最低限しかつくってないってのも
    ありますけれども。祭りPはいっぱいほしい。みんなそうかも
    毎回メインのP使ってサブは貯めてる感じです。


    そういえばHC上クックについて 結果から言うと別に素材でたわけじゃありません><

    SR81~の成長上クック ラスタと一緒にソロでいったらなんとSRP1660
    なんでいままでこっち気がつかなかったんだろう。検索したら目に入ったので試しにいったらこんなに。

    補正がかかっちゃうとどうなるのかな。ブウさんダリアさんの双剣コンビで瞬殺ココ!
    いやほんと1個でてくれればいいんです。おねがいします


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ゲームやってないでちゃんと寝てなさいw
    HCクックなんていつでも付き添うから!

    〉ダリアさん

    はいー><ご心配おかけしてます><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク