• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.10
  • やらないと

    どんどんやる意欲がうすれていきますね うむむ(´Д`;)
    少し期間が空くと戻れなくなるっていうのがわかった気がします。といってもまだ3日くらいですけども

    韋駄天もしばらくこなそうですしねー アップデートはもうすぐか。
    シェンの弓くるみたいですけど 防御+100とかですかねw?無属性SP弓超えてくれれば
    全然いいんですけれども。いや絶対こえてくれるよね?
    最近剛種もいかなくなっちゃいましたね。作りたい武器がないってのもあります。

    効率に疲れたってのもあるかも ちょっと短期間で走りすぎちゃいましたね
    1年半くらいでHRも900超えちゃったし 剛武器も60個くらい作っちゃった

    あと問題なのはわりとソロで狩れるようになってしまったこと。 4人に比べたら全然遅いけど一人で狩りに行くこと
    ほんと多くなりました。自由区は重くて苦手。飛べなかったりログ速かったりでストレス溜まっちゃいます。
    でも今になって装備自由が恋しいです。もし自分で求人に部屋立てる時はしばらく装備自由で
    立てましょうかね~。

    そもそも弓って武器種がPTに向かないのも原因の一つ。ラグの影響がほんと大きいですからね。
    ホストうんぬんの話も知らない人はいっぱいいるでしょうし、そういったこと考える自分も
    あんまり好きじゃないですけど。


    考えられるようになると楽しみとか消えてっちゃうのかな  それも違うか

    でもこんな考えはMHFじゃ異端になっちゃいますね 社会人多いでしょうからやっぱりみんな時間は大切です
    だから効率狩りに自然となるのは当たり前。私だってすぐ集めてすぐ作りたいと思ってます。

    バランスとるの難しいと思う今日この頃





    お酒を飲んでパーっとしてきます


    といっても体調万全じゃないので少しだけにしますけどね うん少し少し
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    たしかに自由は恋しいw

    装備自由でもガンスは×とかw
    言われたりもしたし肩身が狭いね・・・
    体調整えて早く良くなってね~
    HCは好きな武器で一緒に頑張りたいと思います!

    〉ブウさん

    ブウさんの言葉で私の気持ちも救われました><
    赤紫の一員としてこれからもお世話になります!
    We are 赤紫!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
