やらないと

どんどんやる意欲がうすれていきますね うむむ(´Д`;)
少し期間が空くと戻れなくなるっていうのがわかった気がします。といってもまだ3日くらいですけども

韋駄天もしばらくこなそうですしねー アップデートはもうすぐか。
シェンの弓くるみたいですけど 防御+100とかですかねw?無属性SP弓超えてくれれば
全然いいんですけれども。いや絶対こえてくれるよね?
最近剛種もいかなくなっちゃいましたね。作りたい武器がないってのもあります。

効率に疲れたってのもあるかも ちょっと短期間で走りすぎちゃいましたね
1年半くらいでHRも900超えちゃったし 剛武器も60個くらい作っちゃった

あと問題なのはわりとソロで狩れるようになってしまったこと。 4人に比べたら全然遅いけど一人で狩りに行くこと
ほんと多くなりました。自由区は重くて苦手。飛べなかったりログ速かったりでストレス溜まっちゃいます。
でも今になって装備自由が恋しいです。もし自分で求人に部屋立てる時はしばらく装備自由で
立てましょうかね~。

そもそも弓って武器種がPTに向かないのも原因の一つ。ラグの影響がほんと大きいですからね。
ホストうんぬんの話も知らない人はいっぱいいるでしょうし、そういったこと考える自分も
あんまり好きじゃないですけど。


考えられるようになると楽しみとか消えてっちゃうのかな  それも違うか

でもこんな考えはMHFじゃ異端になっちゃいますね 社会人多いでしょうからやっぱりみんな時間は大切です
だから効率狩りに自然となるのは当たり前。私だってすぐ集めてすぐ作りたいと思ってます。

バランスとるの難しいと思う今日この頃





お酒を飲んでパーっとしてきます


といっても体調万全じゃないので少しだけにしますけどね うん少し少し
     

コメント

たしかに自由は恋しいw

装備自由でもガンスは×とかw
言われたりもしたし肩身が狭いね・・・
体調整えて早く良くなってね~
HCは好きな武器で一緒に頑張りたいと思います!

〉ブウさん

ブウさんの言葉で私の気持ちも救われました><
赤紫の一員としてこれからもお世話になります!
We are 赤紫!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク