• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.28
  • 明日か…

    シェンの弓はおいといて

    HCドンちゃん弓強いよ!ついに私にも水連射ががが でもお強いんでしょう?
    はい!とっても強いですよ!    作れるのだろうか…

    明日は夕方で仕事終わりにしておきましたので早めに乗り込めるぞー!
    なにも起こらなければですけども…

    珍しく新しいモンスターに興味が湧いてこない…w
    新フィールドの高地は早く見てみたい!雨も雷もあるみたいね


    一番の興味はみなさんもきになっているであろうHC防具!

    私は弓しか興味ないですが性能はこんな感じだそうです

    弓技【未熟】(弓技スキル-10)
    ・弓の攻撃力が下がる

    弓技【達人】(弓技スキル+10)
    ・矢が跳ね返されなくなる

    弓技【皆伝】(弓技スキル+20)
    ・弓の攻撃力が上昇
    ・矢が跳ね返されなくなる

    弓技【弓鬼】(弓技スキル+30)
    ・弓の攻撃力がさらに上昇
    ・矢が跳ね返されなくなる
    強撃ビンの装着時の攻撃力が通常より上昇


    どれだけ数値あがるかによってはすごいことになりますね

    これから課金防具買わない私にとってはHC防具が強いことを祈るばかりです!
    韋駄天でソードとったら買ってもいいことにしようかなw当分あるいはずっと無理かもですけど


    さー明日からまた広場がワイワイしそうですね!んちょもきてくださいよー!

    ではでは( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ウホウホ

    お久しぶりんこヽ(´ー`)ノ

    σ(゚∀゚ オレ!! っち毎日、朝4時半出勤で今日こそはインしようと思ってても
    知らぬ間に睡魔という凶悪モンスが出てきて乙なのですw

    9.0にもなったし顔出すようにするよ~
    オラのこと忘れないでね(ノД`)シクシク
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
