一言二言

今思ってることをだらーっと


追加されたHC とっても新鮮で楽しかった

ちょっと使いずらい仕様も 

高地きれいだった エルぺ多かった

韋駄天10月8日~でちょっと( `_ゝ´)ムッっときた いや相当…

課金防具に目を向けなくなったらなんだかスッとした

おかげでHC防具頑張ろうと思った



当分作れないことがわかってがっくりした

ドドンガ・イクリプスは拡散だった 勘違いしてた でもすごく強いので早くほしい

他の弓も次がくるってこと?って思ったらわくわくした

ふと酒場にいったらレジェンドラスタがいっぱいいた 気持ち悪かった

アシストコース気になった

交流区にいってみた  たぶん使わない場所だと悟った

だんちょが帰ってきた とってもうれしい 

だんちょ ブウさん エルさん グラさん ダリアさん ひとみ いちゃぶ

少数精鋭でこれからもがんばっていきましょう

ピンクさんをあの時この団に誘えばよかったといつも後悔

最近連絡はないけど今いる団で楽しくやれてればいいなと遠くから見てます

blog見てくれてるかな?たまにはコメントしてくれると嬉しいよ!仕事がんばれ!

HRを見たら963だった 暇なときルーツソロで終わらせておこうとおもった

もちろん弓でいく 大好きなシスネで

近接装備に向上心がなくなってた ベル足強いと思ったけど作るかどうかはわからない

いやその前に上翼ないから 翼救済くること願った

なんでmhf続けてるか考えた

この世界が好き 私でもできるゲーム 素晴らしい仲間がいる プライドもある

ここまでやったものを簡単にやめられない 

最終目標ってなんだろう たぶんないんだろうなと思った

すべてのコンテンツこなしたいと思うけど それは無理

自分の限られた時間でやれることをやれればそれでいい

楽しんで笑ってこのゲームできれば
他の人より装備や武器が劣っててもいい


人のお手伝いが好き 遠慮せずこれからもひとみを連れてってください

最近は弓ばっかりで火力になれてないかもですけど

ここまで読んでくれた方 一言二言じゃないじゃん!というツッコミまってます


さー明日からまたいつも通り私はインするよ!22時過ぎです><
漆黒クエ終わらせましょう!来るまで待っててくださーい!
団のみなさんこれからも一緒に遊びましょうねー!
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言、二言・・・

いっぱい思うことがあるんだなー
それだけこの世界が好きな証拠ですなw

アクティブに活動してる人少ないけど楽しくあそびましょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私的には近接より遠距離に興味がわかない感じだったり

人より劣ってること気にしてたらやってられませんよー

私なんか既に皆に追いつけないし・・・:(;゙゚'ω゚'):

でも!

気ままに頑張っていくぞー!!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク