• 2010.10.09
  • ストレスやばーー!

    風邪ひいちゃってます( ;∀;)

    おかげで仕事中もなにかとストレスを感じてしまったり、そしてこの韋駄天
    爆発したい! そういえば昔いとこの子がよく買ってた雑誌コロコロだったっけかな?
    ボンバーマンの4コマ漫画くだらなくて好きでした。4コマ目必ず爆発するっていう
    思いだすだけでも癒しですw

    さてさて本題の韋駄天 今回も弓部門のみ参加です
    始まる前からHC武器一択だろうなーっておもってましたけどもしかしたら違うのもありかもと
    正直迷走してしまいました

    なぜなら
    ヒプめちゃくちゃうざい!連射弓きつい!ランナーない!


    やってみるとわかると思いますよ!団員さん!あのついばみ攻撃はほんとイライラMAXです!

    で貫通やら拡散やら睡眠など色々試した結果!




    なにも見えてこないんですよこれが(  ̄ー ̄)*キラン


    0時更新で評価A 暫定16位でした 

    しかししかしあのタイムでこの順位は参加してる人が現在全然いないと思うのです。
    それともみんな悩んでるのかな…といろいろいろ考え 続行

    暫定順位のタイムあたりをほんとうろうろして深夜2時 ひとみひらめく

    タイムを一応載せておきます

    現在のベスト1

    あるランカーさんが3分33秒で暫定5位だったようなので

    結構正解に近付いたのかな!? ただ1つ言えるのは
    最終的に2分台の戦いは間違いないですね

    私もまだまだ短縮要素盛りだくさんなので2分台をまずは目指して明日も頑張ります!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    イライラMAX!

    頑張ってますねーъ(゚Д゚)


    私もちょこっと近接で行きましたが、あの睡眠ガス!イライラMAXですなΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

    まあ、もともとあんまり上手くないから適当に頑張りまっす( ̄▽ ̄)b

    ひとみは1位ゲットだぜw
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク