くっくっく

HC三昧なmhf生活ですね~ 楽しい楽しい。今日もエルさんのHC素材
雌火竜の麗殻を求めて弓を担ぎました。この素材が…そう全くでなかったのです;;
のでので私が倒すのでエルさんは剥ぎ装備で!なぜならこの上位レイア
森丘夫婦クエだと下位個体?らしいので弓でサクッと倒せちゃうのです。とまー1時間半ほど
まわし、ついに出ましたー(´∀`*)よかったよかった 

次に強化のために序魂が足りなかったのでHC下位クエへ!まずはドドに。
なんと一発でHC素材を剥ぎ取っちゃいましたw わたしじゃなくエルさんがね!たまってた運が
これから爆発間違いなし!? ドド→レウスとやってふとバサルをしたくなり
闘技場コインバサルへ!最初はびっくり動きに翻弄されましたが、やってくうちに
超楽なクエ!ということが判明Ψ(`∀´)Ψケケケ 3ラスタ(HC補正なので実際は2ですね)
安定安定。一回だけ1ラスタなんかもでちゃいました。2人でこれなので4人なら
すごーく早そうですね。秘伝防具の序はこのクエで集めることにしまーす!

肉質がもどったことによりHC剛ドンちゃんが5針で終わるように。もちろんソロですよ!
15~20かかってたのがこれはほんと楽になりました。剛種担げるようになればもっと
早くなりそうです!
SR状況はこんな感じ~
2010y10m23d_014552032.jpg

うん レア10まで担げるようになったのだ。……10で使えるいい弓全然ないじゃない;;
あと100あげてはやく剛種武器担ぎたいですね

ではでは今日はこのへんで~( ´∀`)/~~
     

コメント

ありがとうごじゃりました~ヽ(^o^)丿

いやいやー本当に寄生しちゃいましてありがとー^^
これからも何かと寄生させていただきますから(^^ゞ

おろろ?いつのまにやらSR500になってるではないか!!

そろそろ私もプレで上げに行かねば!!!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク