• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.10.23
  • くっくっく

    HC三昧なmhf生活ですね~ 楽しい楽しい。今日もエルさんのHC素材
    雌火竜の麗殻を求めて弓を担ぎました。この素材が…そう全くでなかったのです;;
    のでので私が倒すのでエルさんは剥ぎ装備で!なぜならこの上位レイア
    森丘夫婦クエだと下位個体?らしいので弓でサクッと倒せちゃうのです。とまー1時間半ほど
    まわし、ついに出ましたー(´∀`*)よかったよかった 

    次に強化のために序魂が足りなかったのでHC下位クエへ!まずはドドに。
    なんと一発でHC素材を剥ぎ取っちゃいましたw わたしじゃなくエルさんがね!たまってた運が
    これから爆発間違いなし!? ドド→レウスとやってふとバサルをしたくなり
    闘技場コインバサルへ!最初はびっくり動きに翻弄されましたが、やってくうちに
    超楽なクエ!ということが判明Ψ(`∀´)Ψケケケ 3ラスタ(HC補正なので実際は2ですね)
    安定安定。一回だけ1ラスタなんかもでちゃいました。2人でこれなので4人なら
    すごーく早そうですね。秘伝防具の序はこのクエで集めることにしまーす!

    肉質がもどったことによりHC剛ドンちゃんが5針で終わるように。もちろんソロですよ!
    15~20かかってたのがこれはほんと楽になりました。剛種担げるようになればもっと
    早くなりそうです!
    SR状況はこんな感じ~
    2010y10m23d_014552032.jpg

    うん レア10まで担げるようになったのだ。……10で使えるいい弓全然ないじゃない;;
    あと100あげてはやく剛種武器担ぎたいですね

    ではでは今日はこのへんで~( ´∀`)/~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうごじゃりました~ヽ(^o^)丿

    いやいやー本当に寄生しちゃいましてありがとー^^
    これからも何かと寄生させていただきますから(^^ゞ

    おろろ?いつのまにやらSR500になってるではないか!!

    そろそろ私もプレで上げに行かねば!!!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
