• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.10
  • のった!

    http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/result/37/idaten.html
    2010y11m10d_142429771.jpg

    ついに1ページ目に!

    次もがんばろう!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

    すごいな-(゚д゚)!

    とうとう公式に載っちゃったね(´∀`*)

    これで別の世界の人になってしまったのね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    これからも頑張ってね~!

    >エルさん

    ありがとうございます!ようやく載れました><11位までの人はいつも見る方たちなので
    そこに割って入れたのはうれしいです( ;∀;)
    これからも10位以内入れるようがんばりまーす!


    で次の韋駄天ではどーんと下がってしまうひとみなのでした とほほ

    うおおおおおおおお

    すげーなーΣヽ(゚Д゚; )ノ

    さすが赤紫のエースだけあります(・∀・)
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
