• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.11
  • 弓道まっしぐら!

    みなさんからお祝いのチャットをたくさんしてもらい、ひとみ感謝感激であります!

    こうやって順位見るとほんと10位以内にいらっしゃる方々は常連さんですね(´ヘ`;)
    一応細かい話をしますとTOPの方は全鯖で1位のタイムのようです!3分17秒台でしょうか
    私と25秒離れてますね… それと全鯖1位の方々の武器はアートルメンティアでした!
    貫通なんて頭にこれっぽちもなかったよ!よ!
    連射弓はみなさんパッケのシリウスドラグーンorテンペストorレラカム

    連射弓に関してになりますがまだまだクリ距離維持が不安定のようです。今日も峡谷のサボテンで
    クリ距離確認してきたんですけど、ここだよね?ってぐらいの感覚です><
    今度勇気をふりしぼってランカーさんに聞きに行ってみようかな(;´∀`) 
    「こんばんは!連射弓のクリ距離教えてください!」 まー無理ですねw

    でもうまくなってきたのはたしか!HC剛どんちゃんも0針で倒せるようになったり
    ちょっと軸ずれても心が揺れなくなったw?とかとか エイムっていうのかな 照準合わせるのが
    早くなったと思います。

    次の韋駄天は鯖対抗かつ弓使えずなので不参加ですね~ 肉焼き楽しくない(´∀`*)ウフフ

    今の目標は秘伝防具をちょっとづつ進めてくことです!
    朝起きたら全部の魂1000枚とかになってますように( ´-`)†あーみん。

    これからも弓ひとみをよろしくお願いします!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
