• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.14
  • 安定してくると…

    最近、ひとみソロ狩り道まっしぐら! いいのかわるいのかは置いといて
    ひたすら紙を集めております。といっても廃人様のようにはいくわけもなく、まだFにも
    いってない状況です。時間ヽ(´ー` )ノオクレヨン

    2部位を同時進行しているんですが、さーさーついにでてきました そうFにする為のHC素材

    棘茶竜の豪棘

    こまったこまった 弓魂があってもこれがないと強化できないのです 。゚(゚´Д`゚)゜。
    エスピナス亜種をソロか~とか思いながら求人板へ。

    そんな募集はなかったよ(´∀`*)ウフフ

    そんなわけで一昨日くらいからでしょうか、私とHCエスピ亜種の戦いが始まりました。
    2戦くらいしてまず気がついたのは
    ラスタいらない きたら私が死んじゃう ということでだんちょラスタはしばらくおやすみさせる
    方向に→(ρw-).。o○  ほんものだんちょもしばらく見てないですね><だんちょ何処~

    色々試行錯誤した様子も書きたいのはやまやまですが、結論からいいますと

    安定して倒せるようになりました。武器はオオバサミ もちろん火事場です。
    エスピに向かって左にたちます。あとは羽根 お腹あたりに通すだけ

    これで5針(HC修正なしで8~9ラスタくらい だいたい9ラスタ)
    一回死んじゃうと10針

    最近Fは一日3時間くらいしかできてないので、ほんと少しづつしか進めてませんけど
    気長に秘伝防具進めていこうと思います。


    そうそう来月の頭にはPSPで最新のもんはんでますね!F住民もだーいぶ減りそうです



    私?
    買いません(  ̄ー ̄)*キラン

    まだまだFをやってそうです
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ドキッ・・・

    PSP3予約してたりして・・・

    P2Gでもはまったからきっとこっちもおもしろそうだ・・・w

    ( ´△`)アァ-Fも楽しまないとなー・・・

    >エルさん

    ぜったいおもしろいですよね!
    たまにはFにも帰ってきてくださいね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
