• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.16
  • 極集めはこの子に決めた

    序、中、天はソロで特に困ることなく集められる。さてはどうしたものか。一番弱そうなクック
    周りの雑魚が実に弓殺し>< 変種はどれもこれもタフすぎます。しかししかし 色々探してみたところ
    ガノトトス変種 このクエが思考停止しながら簡単に集められることを発見!
    2010y11m16d_060016939.jpg

    まずモドリ玉でキャンプへ→穴に落ちます→火事場します→閃光玉投げます→ガブラス3匹倒します
    音爆弾あると楽ちん→ランゴ倒しつつガノがきたら閃光投げます→高台のほうに誘導します
    うまくいかないと水中にずっといるのでその時は下におりて音爆弾で強制的にだします
    羽根にあとは撃つだけです
     開幕うまくきてくれれば5ラスタ(HC補正で7ラスタ)
    来ない場合は7~9ラスタ(10~13)だったと思います

    使った装備
    2010y11m16d_055148988.jpg

    ルディアは愛用防具の一つ!イベント補助券だんちょからもらったときに作りました
    アルマは昔から餓狼装備で大活躍。スフィア腕は通常強化装備でだいたいひっかかる?達人が魅力
    ボーンRも最高の足の一つですね!

    2010y11m16d_055203617.jpg
    2010y11m16d_055208138.jpg

    ソロでは欠かせない最大数弾生産
    これがあるなしではだいぶタイムに差が出ます。なんとかつけれたのが上の装備です。
    はら減りはなくてもガノが来るころにor戦ってる最中すぐ発動するのでなくても全然おっけー!

    HC変ガノ

    ランゴも10匹くらい?倒すと湧かなくなります。うまくいけば0針もでそうでした 



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
