• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.18
  • 思い出は倉庫に

    私のメインboxに残った武具
    弓と弓装備用防具    だけ あとは全部武器屋のおねえさんにお預け
    かなりスッキリしました(´∀`*) なんかしまってて いっぱい課金防具買ってたんだな~と
    ちょっぴり後悔 売却したらHCチケや魂とかに変えてくれませんかね 運営さん

    で色々整理しました。アイテムboxやマイセットなどなど
    モチベーションは決して高くないんですがやっぱり秘伝防具を完成させたい!

    一日にやれる時間が限られているので完成まではほんとまだまだだけども
    今年中に2部位FXlv1を目指します
    あと↓枚
    弓魂・中×251
    弓魂・極×182
    HC1299枚必要  今もう600枚しかない(´・ω・`)

    ひたすらモス4匹をラスタに狩ってもらう作業が今始まる!
    2010y11m18d_070259551.jpg

    モス作業を一日最低30回するとHCクエ10回分 一か月で900枚 HCクエ300回分
    これなら頑張れるかも 久しぶりに旦那様出動してもらおうかな……w


    とりあえず今日は休みなのでいつもより多めにやれたらいいな

    HCしつつ弓技術向上!そして韋駄天に生かす! 目指せマスターソード!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
