• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.03
  • 直感

    第39回韋駄天種目発表

    韋駄天杯
    怪鳥・大猪・高速討伐!
    闘技場/夜)
    イャンクック1頭の討伐
    ドスファンゴ1頭の討伐

    特殊条件: HRまたはSR3以上で受注&参加可能。
    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
    レア度3以下の武器のみ使用可能。
    防具はイーリスピアスSP+レザーライトLシリーズ+グリーンLジャージーを貸与。
    ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
    ※スキルカフは使用できません。


    なんてこっとでしょう しょう 間違いなく接戦になってしまうこと間違いなし
    いこーる ひとみ終了でございます!と

    武器はどっちか いやフルンなのかなー
    クック
    下位 防御率0,9 強ビン 頭
    新蒸気 135
    フルン 161

    ドスファンゴ
    下位 防御率0,9 強ビン
    新蒸気 247
    フルン 181


    でもドスファンゴには相当強い蒸気さん うーん こればっかりはやってみないとね


    で私のフルンチェリーはⅢなのでまたⅡを作らねばならないのです
    さーフルフルへ さードドブランゴへ!

    がんばりますー!


    追記   BOXの中身次第ではもしかしたら………な戦法も浮かんでしまった……

    下は毎度おなじみ秘伝関係 興味あるかただけ見てね(´∀`*)ウフフ はい いないでございやすっと
    2010y12m03d_201225411.jpg

    揃いました はいババコンガ変種もうやりません 嬉しいです。
    最後もうちょっとで5針でそうなババでした。出てくれました。ぐっじょぶ!

    2010y12m03d_201245130.jpg

    はいようやく一式生産完了です。ロビー装備にしてますので見かけたらひとみさん秘伝防具
    頑張ってくださいと応援の一声…ごめんなさい


    ではでは( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
