• 2010.02.19
  • 大好きです

    大好きな武器種 大好きな武器で

    ルーツソロをまた性懲りもなくやってきました!

    装備は以下の通りです




    フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
    アルマFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    SP共用腕             Lv7   80  ■  強弾珠SP
    アルマFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    シャランFブーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    服Pスロット2                    ★☆  連射カフPC1

    攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2
    高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射

    開幕こげ肉で餓狼発動!一回で成功でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    弓ルーツ

    弓の大変だったところは硬化されてからでしたね~。

    爆撃ビンもっていけばよかったのかなーw?@は爆弾調合とか??

    30分もかかっちゃったけど…

    でも楽しかった結局それでいいんですよね

    やっぱり好きな弓で狩りにいくのが
    私は一番のようですよ(´∀`*)ウフフ

    弓ルーツ2

    みなさんもたまには大きいモンスターにソロで行ってみてはw?

    大変ですけど達成感はすごいですよー!

    ではまたです( ´∀`)/~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク