• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.04
  • あっというまだった

    何時から求人区に部屋を立てたか全く覚えていませんが、いつのまにか1時回って
    ました。楽しい時間は過ぎるのが早いのはどこも一緒ですね

    いつも通りソロでHC素材集めに出かける。おもったよりフルフル&ドドブラ時間かかる。
    といっても0針は0針なんですけど、ちゃちゃっと集めたく求人にお部屋を立てる。

    2回フルフルをやったあと酒場に戻ったら……とってもとってもすごい人がたってました。
    私の目がびょーんて飛び出るくらい。
    「参加いいですか?」 いやむしろ私なんかの部屋に来てもらっちゃっていいんでしょうか…


    勇気をだしてチャットしちゃいました。反応してもらえた><嬉しい(/ω\)

    心踊りながら3戦くらいしたあと また一人 名前をみた瞬間 
    びょーんってなりました。私が一番憧れている方の関係者様><ライトの動画よく
    見させてもらってます><
    今は履歴のこらないようにしてますがblogも頻繁にチェックしてます><

    しかも来てくれた理由が「おもしろそうな部屋を見つけたからきました」
    なんのことだろうとか思いながら でもたしか●●●さんと◆◆◆さんはフレンドだから
    そういうことなんだろうと

    しかしなんと…なんとおおおおおお!

    チャットも反応してくれたり色々お話してくれたりの流れで
    「私が主婦っていったらひきますよねーw」 「大丈夫!ブログ見てるから」「見てる!見てる!」
    私のblogを見ているという 目を疑うチャットががががががが

    私のを見てくれてたなんて><

    テンションがおかしなことになって何度か死んじゃってごめんなさいー!

    しかしおかげ様でフルフルのHC素材ゲット!
    ドドブランゴ ノーゲット! あー! あんなに手伝ってもらったのに;;
    2010y12m04d_013352992.jpg

    またサルか…ううう


    そしてそして解散のときにまさかまさかの あちら側からフレ登録いいですかって><

    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    また遊んでください!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (´゜ω゜`)・・・
    今更だけどノリで見てるって言っただけでry
    ブログは知ってたけどハンネと一致しなry
    ひとみって呼んでって言われた時にあー!ひとみさんか!って感じになりましたw
    いやもう申し訳なさすぎて足の裏でも何でも舐めちゃいますペロペロ
    ついでにコメも今更ww

    2連続公式おめです!
    これから常連になるのか・・・お手柔らかにお願いしますね^-^
    次回も頑張りましょう!

    >のなめさん

    ひとみとしてこれからどうぞよろしくお願いしますーー!

    公式載りはまだ決まってないですよー><11位とかだったら( ;∀;) カナシイなー


    いつかいつかー!抜いてみせるー!

    アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
