• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.12
  • これでだめなら

    頭痛い お腹痛い 仕事(;´ρ`) グッタリ  明日も早い きーーーーーーーーー!

    でもなんとか1時間半はゲームの時間がとれました。そんな土曜日

    7秒台のタイムを3回くらい出して
    「うーん この作戦じゃこのへんだよねー」
    「うわー><もうこんな時間寝なきゃな~」
    「は!順位見なきゃ!………10位!」
    「昨日より2位あがってる!でもこれで10位ってことは…」
    「1位の方は50秒台なんだね とほほ」
    「さてさて明日は少し早く帰ってこれるから今日はこれでラストにしよっと」
    「……」
    「…………」
    「……」
    「…………………何秒!!!!!!!?」

    下へ続く
    第39回4回目


    このタイムで明日の朝の更新で10位以内にいなかったら
    今回のひとみの韋駄天は終わりにしたいと思います。
    あと1射早く死んでいれば50秒台見える。ということはやっぱり上位の方々は
    50秒台にいるんですよね~ ナイフ?爆弾?フルン?蒸気?はたまた違う武器…

    しかし体調最悪だ><



    (つ∀-)オヤスミー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
