• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.13
  • 自分なりに健闘しました

    今大会は時間が限られていて少ない試行回数でしたが、12位より下になることなく
    健闘したんじゃないかなぁと思います。風邪は自己管理できてないので言い訳ですね。

    12位→10位→7位→10位の流れでした

    2010y12m13d_090139001.jpg

    昨日の1分2秒台から一回も更新しなかったので10位まで落ちてしまいましたが
    今朝一応タイムは更新できました
    第39回5回目

    50秒台に一歩届かず  普通なら@0,3秒縮むまで挑戦するところですがやることがあったので
    断念。このもどかしい感じは次回晴らすとしましょう!

    10位なら2連続公式載りですね。でも手ごたえはないので期待は全然してないです。
    2鯖の上位陣はほんと強いな(;´∀`) まだまだ私の入る隙間はあいてないようです。


    今日も忙しい一日なので明日からまた秘伝防具作成に取りかかりましょうかね~


    では韋駄天参加した方々!お先に!
    お疲れ様でした!                          
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天杯お疲れ様でした!
    &コメありがとうございます><

    「キャラネーム…ん?どこかで…」
    と思ったらやはり公式載りの方でしたか!

    そして、
     >近接武器&防具はすべてゴミ倉庫に
    こ、ここまで弓1本な人は初めて見ましたw

    これは弓部門もまだまだ荒れる…!
    自分も負けないように頑張ります><

    >グレイスさん

    わざわざありがとうございます(*´∀`)つ・

    みなさんに追い付くにはそれぐらい弓を使ってあげないとだめみたいなので><
    今は秘伝防具頑張り中なのでソロが多めですが一緒にできることあったら
    その時はよろしくお願いします!

    韋駄天はお手柔らかに(;´д`)ゞ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
