• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.17
  • そういえば

    ふと思ったんですがまだドドンガ・イクリプスを担いでる人みたことないなぁと
    3鯖の弓師さん達のblogはよく見ているので画像では拝見してますが、やっぱり
    SR弓の人口少ないのかな。 ん、そうか、私と一緒で弓使ってる人はソロで
    いったりしちゃいますもんね。そもそもHC部屋で弓の人とあんまり会わないし(;´∀`)

    ででで 明日から誰でもプレミアが始まる
    私の今のSRはというと
    2010y12m17d_043209268.jpg

    ディアソロでたしか3300もらえたはずなので計算すると うーん
    100回くらい?かと。
    レウスのPTに入れれば?うーん いくつもらえるんでしょう でもたぶんそんな変わらない?
    とにかくあと約100回クエすれば700にいくってこと!担げるってこと!

    なーのーで  強化した!

    2010y12m17d_042152572.jpg
    2010y12m17d_042156377.jpg
    2010y12m17d_042158247.jpg
    2010y12m17d_042159586.jpg

    PTでいくときはこれ担げばおっけー!じゃないのー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    でも今日は夕方からお仕事なのだー 。゚(゚´Д`゚)゜。 昼間できるかな




    求人区 どうなるんだろう 
    「いい部屋にめぐりあえればいいな~」



    10分後



    「やっぱりディアの尻尾は楽だね(´∀`*)ウフフ」




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
