• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.22
  • 抜いてたー!

    →ひとみが載ってるよ!

    ほんとコンマの戦いでしたね。私がほぼ1分ジャストで9位。つまり8位↑から全員
    50秒台……>< でも2連続公式!成長成長!
    前回10位 今回9位 次8位… 7位… このペースだと8回目の韋駄天で
    1位か…ぶつぶつ

    韋駄天常連ランカー目指して今日からまた弓担いで行こうと思います!

    2010y12m22d_150443161.jpg




    今は相変わらず秘伝防具作成
    昨日はHCクック変種部屋を立てました。いつのまにか4人集まり5待ちで2ラスタ(3ラスタ)
    安定!ソロだと6ラスタくらいかかっちゃうので楽にまわすことできましたね。
    HCくっく変種

    構成は
    ・ドドンガ
    ライト・カナリア
    ヘヴィ・ドラ天&シュバルツ

    剣士さんがひとりもいなかったのは初めてでしたね~ また時間あるとき立てちゃおう

    みんなが偶然おんなじような方向になっていたので記念に(゚∀゚ )

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    入賞おめでとうです(´∀`*)
    このままの勢いで金ソードですね><
    べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!

    ということで(?)私のブログに無断リンクしたました~。
    また遊んでくださいb

    >えーじさん

    わざわざありがとうございます!
    団員の方にしか教えてなかったこのblogも今は少し
    いろんな方に見てもらえてるようで(*´∀`)

    ソード見てみたいものです><いつか自分の力で…

    blogリンクありがとです!私もしちゃっていいのかな
    やったことないからよくわかんないんですけどw

    入賞おめです!
    遅い?ハハッry

    いつか抜かれる日がくるんですな・・・次回じゃないといいけどw
    次も頑張りましょう
    めざせマスター!

    >のなめさん

    わざわざありがとうございます!のなめさんのごぼう抜きには
    びっくりでした><私もあんなふうに一気にソード圏内いってみたいですね

    次回もあいかわらず時間あるか怪しいですが精一杯やってみたいと
    思ってます!

    目指すぞマスター!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
