• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.26
  • 発見!大発見!

    昨日いちゃぶと大発見!私たち2人はキー設定が携帯機の配置でやってるんですが
    チャットする時かならずPCのキーボードのINSを押して打ち込んでました。

    が!なんとR2&L2ボタン同時押しでチャット画面が開ける!
    簡単なチャットならコントローラだけでできちゃう!わーいわーい
    2人は大喜び 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


    ……嬉しかったんだ それだけ うん それだけ


    いつも通り秘伝進行状況 興味ある方だけ↓↓↓
    2010y12m26d_004345750.jpg

    見てなかったけどいつの間にかカンストしてました。まだまだ狩りますけどね!

    2010y12m26d_004618701.jpg

    とりあえず年内に2部位FXにしようという目標はもう少しで達成しそう。
    胴 腰優先で作ってます。一応FXにすれば↓↓

    カフ:                   連射カフPC1 通弾強カフPC1
    武:                  
    頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 剛力珠
    胴:ラピスFXレジスト    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
    腕:スフィアFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:ラピスFXコート     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
    脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 強弾珠 防音珠 ○

    防御力:419 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,絶倫,回避性能+1,火事場力+2,各耐性+10
    高級耳栓,弓技【達人】,通常弾・連射矢威力UP,連射


    見た目も結構かわいいと思うのだけれどもどうでしょう?
    ラピス未完装備

    といっても何に担げばいいのかわかりませんね~現状特4のが強そうですし
    でも弾かれないってのはいいかも。クシャのHCでもきたら大勝利間違いなし!…し?

    そういえばシェン弓無事完成しました!なかなか特徴的な音だしますね
    といってもシスネLOVEな私にはあんまり担ぐ場がないかもしれません><
    会心ほしかったなぁ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
