• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.27
  • 第40回韋駄天杯 

    韋駄天杯
    冥雷竜高速討伐!
    (闘技場/夜)ドラギュロス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR91以上で受注&参加可能。
    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。※スキルカフは使用できません。


    装備自由が来ちゃいました しかも私が参加できなかったベルの亜種!
    といってもベルとは別物です。

    さてさて無制限韋駄天初になります。しかも相手がなかなかの強敵。
    この韋駄天で10位入賞できれば弓使いにとってもなんだか自信になりそう。

    色々と考察 (ざっくりと)

    防具
    餓狼 攻撃 見切り 通常or散弾or貫通強化 弓技(~)
    秘伝防具は間に合いません 却下
    散弾といったらカマレラ    却下
    最近でた餓狼装備 リゲリア 却下
    アニバパッケ関連       却下

    支給品に劇薬Ⅱ種あれば餓狼必須でしょうか なければなくても大丈夫そう?
    しかし前回ベル韋駄天では劇薬がありました。おそらくある気がする。
    防具はもうあるものでなんとかするしかない。色々組んでおこう

    ・武器
    ドドンガ・イクリプス 
    炎妃弓【媚態】
    大蛇ノ弓【燦然】  ×
    大蛇ノ弓【煌然】  ×
    貫通はなんとなくたぶんうーん ない!いやでもやってみたらはやかったりして。
    うんそうだ。そもそもドラ全然弓で行ってないじゃない。ということで
    ここは進化武器はありません!ってことで

    ・戦略
    毒&睡眠が効きます。とくに毒が1回で1200dmg。体力がどれだけなのかわかりませんが
    初めに毒いれる感じでしょうか。あと細かいことはやってみないとわかりません!


    闘技場ってのも少し興味ありますね。なにかハメみたいなことがなければいいのですが…
    バグとかね…



    あともう一つ もうひとつ重要なことが
    2010y12m27d_211929414.jpg

    そう。火曜日まであるんです。辛いです。みなさん体調管理はしっかりしましょう!
    今度は風邪ひかないぞ!

    ではでは2鯖弓部門参加される方よろしくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
